75355.jpg 75355_d.jpg


伊豆高原 ペットと泊まれる宿 un jour house Mam(アンジュールハウス マム)

初めてわんことお泊りの方でも大歓迎!08’7月NEW OPEN♪
国道135号線沿いのピンク色の宿


当館は、全客室ペット(愛犬)と一緒に過ごす事が出来ます!
客室は、いろんなタイプのお部屋があるので、お好きなお部屋をお選び下さい♪
01~02号室(1階 喫煙可能)03、05、07号室(2階 禁煙です)
全室に檜専用風呂が付いています。ブラインドを上げれば、眺望も出来、半露天風になります。
お好きな時間にどうぞ!

ママの愛情と腕をかけた創作コースディナー温かい気持ちのこもったお料理と伊豆の新鮮な海の幸。
愛犬と一緒に、ゆっくり語りながら、ディナーの時間をお過ごし下さい。
美味しさももちろんですが、食べる方の健康を願って作る洋食コース。
伊豆に来たなら新鮮な魚介類もお楽しみ頂きたく、
マムのディナーは豪華に舟盛りもお付けいたしました!!

お風呂は、当館自慢の眺望も楽しめる木造り風呂(各お部屋)にあります。
木の香りいっぱいで、旅の疲れを癒せます。お好きな時間にゆっくりとご利用ください。
ただし、ペットは、入浴出来ません。
当館には、檜&杉混合ウッドチップのドックランを完備しているので、
思い切りわんちゃんを遊ばせる事が出来ます。

【ペットと一緒に伊豆へお出掛け!】をスローガンに
08年7月にNEW OPEN 全室眺望檜風呂付でお風呂、客室から海を眺めることが出来ます。
ウッドチップのドックラン・セルフトリミングルームも完備しているので、
初めてワンちゃんとご旅行する方でも安心してお泊りで出来ます。
檜と杉混合ウッドチップのドックランで、わんちゃんを思いっきり遊ばせてください。
わんちゃんが汚れてもいい様に、トリミングルーム、足洗い場も完備しています。
各お部屋に眺望も出来る木造りのお風呂が付いています。(いつでもお好きな時間にどうど!)


伊豆高原 ペットと泊まれる宿 un jour house Mam(アンジュールハウス マム)

■館内施設
・レストラン
・禁煙ルーム
・自動販売機
・ペット同宿可
・マッサージサービス
・宅配便

■部屋設備・備品
・テレビ
・ケーブルTV
・冷蔵庫
・ドライヤー
・個別空調
・洗浄機付トイレ
・ボディーソープ
・シャンプー
・リンス
・コンディショナー
・ハミガキセット
・カミソリ
・ブラシ
・タオル
・バスタオル
・スリッパ


■周辺の人気観光スポット
・怪しい少年少女博物館
・伊豆ダイビングセンター
・食器にデザインできる工房 リトルマイスター
・メルヘンの森美術館
・天使の美術館
・パリ装飾美術館 ファッションの館
・伊豆ガラスと工芸美術館
・ねこの博物館
・そば打ち体験 らあふ
・野坂オートマタ美術館


伊豆高原 ペットと泊まれる宿 un jour house Mam(アンジュールハウス マム)